内部工事進捗(着工から81日目)

11/27分の進捗記録。


CIMG2858.JPG CIMG2867.JPG CIMG2860.JPG
2Fのクロス貼りがほぼ完了しました。
階段の上から&下からのアングルと、階段から見た2Fホールです。


CIMG2863.JPG CIMG2859.JPG
洗面所にもクロスが貼られていました。
2F寝室では、クッションフロアが広げて伸ばされていました。
これはトイレ用だったなか?パッと見、大理石チックです。


CIMG2864.JPG CIMG2865.JPG CIMG2866.JPG
和スペースの施工が進んでいました。
石膏ボード貼りは、あと1日で終わっちゃいそうです。
左1Pが仏間、右2Pが押入れとなります。
ウチはもともと仏壇ユニットは無く、遺影やら位牌なんかの小物を置くような形でした。
新居でも同じようにするため、900mmの高さの棚の上にひな壇を作ってもらいます。
ひな壇側は4枚折れ戸加工、下は引き戸の収納になります。


養生されていたんで写真は撮りませんでしたが、勝手口のポーチがモルタルで化粧されてました。
左官屋さんの作業はとても丁寧で、物凄くキレイに仕上がってましたヽ(´ー`)ノ


これから両親と一緒に引越しの前準備が待ってます(;^ω^)
来週は筋肉痛確定です(´・ω・`)