足場解体!(着工から80日目)

11/26分の進捗記録。

着工から80日目という切りのいい日に、ついに足場が完全に外されました!


CIMG2852.JPG
白い。


CIMG2856.JPG
白いっ!


CIMG2853.JPG

白いぞーーーーー!!!!!

心の薄汚れたmieyaには、SG-111はまぶしすぎますw
ということで、無事外観の全貌を拝むことができましたヽ(´ー`)ノ


CIMG2838.JPG CIMG2839.JPG
続いて内部工事の進捗。
昨日まで棟梁は別現場のヘルプだったので、クロスのみの進捗です。
2F寝室のクロスが貼られていました。
我が家のクロス選択は、ほんの15分ほどで終了していますw
メインは、各部屋共通のものとリビング&廊下等の2種類だけ。
洗面所・トイレ・和スペースはそれぞれ選びました
よくサンプルを持ち帰って選ぶなんてことを聞きますが、ウチの女性陣の決断の速さに拍子抜けもいいとこでした。


CIMG2842.JPG CIMG2840.JPG CIMG2841.JPG
各フロアのトイレも貼られてました。
淡い暖色の斑模様です。


今日のおまけ。


CIMG2847.JPG
我が家のメーターボックスはこんな感じでした。
えっと・・・高さが2mくらいのとこになるんですが(;・∀・)
検針のおばちゃん、見えるのかな?