外構工事記録::アプローチ

昨日今日と、わずか2日間でアプローチが施工されました。(ハエー

◆6/16

CIMG3312.JPG

型枠、砕石、アクセントの石まで一気に施工となりました。

 

◆6/17

CIMG3315.JPG

おぉぅ!一気に生コンが入りました!

昨日は養生されててわかんなかったけど、こんな感じに石がならんでたのね。

ん?じぃがなんかやってるぞ?

 

CIMG3313.JPG

∑( ̄□ ̄;)!! 

 やってくれたぜ・・・ぬこ先生。

一生懸命補修してましたw

 

CIMG3316.JPG

犯人リーダー格とおぼしき♀ぬこを、事件発生直後の現場で発見。

事件について問い詰めたところ・・・、

 

CIMG3317.JPG

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しら切りやがったwww

 

あとは、型枠が外れて、郵便受けを用意すれば第二次外構工事は完了となります。

ちなみに、外構は今のところ両親持ちとなっているため、デザイン含めmieyaは全く関与しておりません(´・ω・`)

ま、どんなふうに完成するか楽しみでもあるけどヾ( ゚∋゚)ノ゙