Gが出た(:.;゜;Д;゜;.:)ヒィ

入居から早くも半年が経過した今日この頃。

ちっちゃな虫がいることはあったけど、昨夜ついに奴が現れました。

そう・・・黒い悪魔ことゴッキーさんです。

 

お風呂の支度をしようと、リビングから2Fの自室に向かったその時。

部屋の端を駆け抜ける黒い影を発見!

ココで逃がしては安眠ができん!と思い、ウチワ片手にPCラックの下に逃げ込んだを追跡。

パッと見は見当たらないものの、ウチワを乱舞すると 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサとこっちに向かってくる

「ハァイッ!!」と裂帛の気合とともに振り下ろしたウチワで、を一刀のもとに切り捨てる俺カッコイイ!

 

・・・とまぁ、若干の脚色をくわえつつ、何とか安眠を確保することができましたε-(´∀`*)ホッ

高高住宅と言えど、開口部は無数にあります。

今回奴が出没した部屋には、ロスガードがあります。

室外とダイレクトに繋がっているところなので、侵入経路としてはココが一番クサイですね。

はやり、G対策は考えないといけませんね。