使い捨てミストサウナ・・・

担当営業氏にサービスで付けていただいた「パナソニック iミスト FY-28US3S」。
哀しいかな、我が家ではこんな呼び名が付いてしまいましたw

本格的に入居を始めた18日。
床暖房でヌクヌクし、広いお風呂で引越しの疲れをとって、またまた床暖房であったかい部屋で快眠。
この日は何事も無く過ぎました。


そして翌19日。

一番風呂をゲットしたmieyaはiミストのうるおいモードをつかって見ようと、意気揚々とスイッチON!


・・・・・(・3・)アルェ-?


洗面所のスイッチを押しても、うんともすんとも言いません。
分電盤のブレーカーを下げ上げしても変わらず\(^0^)/

昨晩は最後に入浴したmieya。
ミストサウナの換気機能をONにして浴室を出ました。
きっと夜中に壊れちゃったんでしょうね(´・ω・`)
使い捨てってタイトルに書いたけど、使ったの乾燥だけじゃんwww

土曜日の夜だったんで営業氏に電話するのも気が引け、引渡し4日目にして早くもアフターサポートセンターに電話しました。


日曜日を挟んで本日、パナソニックから修理の方が来ました。
無事修理はしてもらえたんですが、何故か全館のブレーカーを落としたり(NASが停止&スタンバイ状態のPCアボーン)、原因の報告が無かったりと、なんだか後味が悪いです。
天下のパナソニックさまでも、田舎相手じゃこんなモンなんですかね?