ちかれた・・・(;´Д`)

我が家の建築工事は、以前解体した母屋だけでなく、同じ敷地にある仮住まいしていた家屋も解体をします。
年内に解体を済ませたいため、
・15日 引渡し
・16日 コーティング
・17日〜19日 引越し
・20日〜 解体
という、とんでもない突貫スケジュールを組んでます。

なわけで、今日が引越し最終日!
・・・むっちゃ疲れましたわ〜。
しかし頑張った甲斐もあり、無事引っ越しは・・・・


終わってねぇよ\(^0^)/


荷物の量を完全に読み違えたのか、はたまたNASにEVAのDVDを突っ込んで昼間っからレグザでパパンと一緒に見てたのがイケなかったのかw
真相は闇に葬り去りますが、とにかくまだ大量の荷物が残っています。

mieyaは明日から社会復帰ですが、パパンは休みをとって解体屋の対応にあたります。
養生なんかがあるんで、その時間を使ってラストスパートをかけるみたいです。

ということで頑張れパパン!