ついにお目見え?(着工から79日目)

本日分の進捗記録。

さぁ、ついに足場がとれた我が家のお目見えです!!


CIMG2819.JPG

( ゚Д゚)・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!

なんという肩透かし!!!

何やら、足場屋さんが来たのは17時くらいだったようで。
暗い中での作業は危険と言う事でネットだけ外してお帰りに。
そりゃこの時期のそんな時間に来たらだいぶ暗いっすわ\(^0^)/
ということで、明日の午前中には足場解体完了するそうです。


気をとりなおして、内部工事の進捗記録。


CIMG2820.JPG CIMG2821.JPG
2Fの洋室2部屋のクロス貼りが完了してました!
プレーン色とも相まって、部屋がぐっと広くなりましたヽ(´ー`)ノ


CIMG2822.JPG CIMG2823.JPG CIMG2826.JPG
こんな狭い場所もキレイに貼られています。
ウチは廻り縁が無いんで職人さんに余計に気を使わせてしまいますが、そこはプロ、ぜんぜん問題ないみたいですね!


CIMG2828.JPG CIMG2830.JPG
CIMG2831.JPG CIMG2834.JPG
石膏ボードに、ロスガードの給気口やダウンライトの穴が開いてました。
左上から、
・太陽光のパワコン
・ロスガード給気口
・ダイニングのダウンライト
・2Fホールのダウンライトとロスガードの排気口 です。