親知らず抜歯体験記1

大の医者嫌いのmieyaですが、左下の6番目の歯(過去虫歯治療済み)あたりが痛むようになったため、泣く泣く職場のビルにある歯医者さんへ行きました。

たまに冷たいものがしみることはあったんだけど、すぐなんともなくなってたんで放置プレイ。

そのつけが回りまわって、親不知の抜歯と7番の神経治療を行うことと相成りまし(´・ω・`)

親不知は4本生えてるけど、下の2本は両方とも横向いて生えてます。
これ、大丈夫なん?ドリルとかでゴリゴリやられんの((;;゚□゚))ガタガタ

今日はレントゲン撮って、7番をちょっと削ってお薬をつけてもらいました。

えっと・・・鈍痛はなくなったけど、ものすごくしみるようになっちゃったんですけど・・・。

抜歯は水曜日です。

明日一日、心の準備をしようと思います。