AC新作!

全然気づかなかった・・・。

来月、エースコンバットの新作が出るなんて!!!

 

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON

 

・・・なにこれ、今までと全然違うヾ( ゚∋゚)ノ゙

クオリティ上がりすぎじゃね???

 

パッと見、今までと違う点。

・ファイター以外にも使える機体が増えてる。攻撃ヘリとかガンシップとか。

・今までは一部のコアな人しか使わなかった機銃が活躍!格闘戦が必須になりそう。

・敵もDFMを多用してきそう。高度な空戦機動が要求されそう。バレルロールアタックとか決めたら気持ちよさそ〜。

ONも充実してそうだからPS3版を買うか、ロードが早い箱○版を買うか。

これからは毎度悩まないとイケナさそう(´・ω・`)

 

来週はテイルズも出るし、しばらくゲームには困らんね!