2011年のお正月

今年の冬休みはわずか6日間(´・ω・`)

自分へのクリスマスプレゼントとして買ったFFXIIIのプレイと、親戚他の来客対応であっという間に終わってしまいましたorz

2日はばーちゃんのお兄さんにあたる親戚家族。
3日は母方の伯父と、父方の叔父、さらにその家族(よーするに従兄妹ね)が遊びに来てくれました。
都内に住んでるmieya弟(自称画家)も、2日から一泊。
みんな床暖房の暖かさに感動してました( ̄ー ̄)ニヤリッ

クリスマス頃に「はいはい」をマスターしたチビも、弟&従兄妹軍団にたくさん遊んでもらったおかげで寝付きがよかったですヽ(´ー`)ノ
チビは今つかまり立ちを絶賛特訓中!
今月中にはバッチリできるようになるでしょう。