最後の設備搬入!(着工から96日目)

本日分の進捗記録。


CIMG3106.JPG CIMG3109.JPG CIMG3115.JPG
最後の工事になったのは、インテリアイチジョウから購入したエアコンでした。
機種は、ダイキンの2010年HXシリーズ。
2011年モデルには光速ストリーマが搭載されている罠。
・・・記憶の底に封印します。

1F寝室・2F寝室・プレイルーム用の3台を購入。
プレイルーム用だけ先行配管にしています。
室外機が並んでますが、もしエコキュートを採用できていたらもう一台並ぶことになってました(;^ω^)


CIMG3107.JPG CIMG3108.JPG
開かなかった情報ボックスのフタ。
今日棟梁も来てくれて、棚の位置を上にズラしてもらいました。
おかげで作業がしやすくなりました。
穴埋めは殆ど目立たないです。


この工事のさなか、守谷展示場の営業さんがHM検討中のお客さんを現場見学に連れて来られました。
年はmieyaと同じくらいのご夫婦だそうです。
赤ちゃんも連れていて、聞くとウチのチビと同じ7ヶ月でした。グーゼンヾ( ゚∋゚)ノ゙


引渡しまで、@3日ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ