生コン追加!(着工から94日目)

12/10分の進捗記録。


CIMG3092.JPG CIMG3093.JPG CIMG3094.JPG
浄化槽の周囲にコンクリートが入りました。
仕上げもモルタルでキレイになってます。
よく見ると面取りしてありますねヽ(´ー`)ノ
地味に電気喰い虫のブロアーも設置されていました。


CIMG3095.JPG
小ネタ、其の一。
扉を開けた時に壁に当たる場所に、透明なクッションが付いていました。
洗面台の扉2ヶ所、2Fの押入れに付いてました。
階段上収納の所だけは、何故か付いてませんでしたw
目立っちゃうからかな?


CIMG3096.JPG
小ネタ其の二。
襖の引手をアップで。
こんなデザインでした。


明日・明後日と、ついに我が家に現場見学のお客様がやってくることになりました。
まだ引渡し前ですが、なんだか小っ恥ずかしいです(ノ´ω`*)


引渡しまで、@4日!