養生撤去!(着工から90日目)

12/6分の進捗記録。

今まで設備やフローリングを覆っていた養生が外されました!


CIMG3058.JPG CIMG3075.JPG CIMG3076.JPG
玄関ドアは、三協立山アルミの「プロセレーネ」のモダンを選びました。
カラーはマットシルバーです。
ドアガード受けの位置がどう見てもズレてますw
半開にならなかったので、これは調整が必要ですね。


CIMG3059a.jpg
シューズボックスは、i-クオリティシリーズに変更しました。
カラーはピアノアイボリーです。


CIMG3061.JPG CIMG3062.JPG CIMG3063.JPG
お次はLDK。
キッチンもi-クオリティシリーズに変更しています。
カラーはピアノピーチです。
和スペース側からと、キッチン側からの視点でパシャリ。
想像していたよりもだいぶ広くなってくれてよかったですヾ( ゚∋゚)ノ゙


CIMG3065.JPG CIMG3066.JPG
続いては洗面台。
ここはi-スタンダードシリーズのまま。
カラーはコーラルベージュです。
手鏡ギミックもやっと拝めました。


CIMG3067.JPG CIMG3068.JPG CIMG3069.JPG
ユニットバスはi-クオリティシリーズに変更。
カラーは、ホワイトの浴槽にカフェラテブラウンの内装です。
それにしても、浴室のダウンライトってすごく暗くないですか?

>>I-HEADまんさん
ウチにもありましたよ!ミストサウナのドレンが!
入り口からは遠いですが、排水口までの流れ方が気にはなります。


CIMG3070.JPG CIMG3071.JPG
2F洋室のクローゼット&ロスガードの扉、1F寝室の2連クローゼットです。
プレーン色自体は好きなんでいいんですが、扉もこの色だとかなり眩しいですw


CIMG3072.JPG
ついに床暖房のリモコンがお目見えです。
テスト運転はまだやってないですが、家の中は暖かいです。(さすがにフローリングは冷たかったですが)


引渡しまで、@8日です!