内部工事進捗(着工から83日目)

本日分の進捗記録。


CIMG2878.JPG CIMG2879.JPG
1Fの寝室と廊下のクロス貼りが完了してました。
これで残すはLDK+和スペースのみ!
今日はクロスの境目を探してみたんですが、1箇所しか見つけれられませんでした。
クロス屋さんの腕も確かなようです(`・ω・´)


CIMG2881.JPG
和スペースの押入れの施工が始まってました。
右下に見える部材は恐らく仏間用です。


今日気づいた点。


CIMG2883.JPG
シューズボックスのこの部分。
ココだけは鏡面仕上げじゃないんですね〜。


CIMG2876.JPG CIMG2877.JPG
今日は久しぶりに基礎屋さんが来て、基礎コンの表面をキレイにしていかれたそうです。
モルタルで化粧された勝手口のポーチは、まだ養生されたままでした。
そーいや左官屋さんが、「猫がずっと狙ってる」と先日紹介したウチのトラと睨み合いながら作業されてましたw


今日のおまけ。


CIMG2882a.jpg
出窓を眺めている、初登場のじぃじですw
身長170cmくらいなんですが、天井の高さや出窓の大きさが伝わるでしょうか???