政権交代ガンダム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タイトルの前半と後半は関係なし。

CIMG1831.JPG

終了直前。
滑り込みでお台場行ってきた!
でかいぞ!すごいぞ!ぼく等のガンダム!
レインボーブリッジを渡ってる時から存在感がひしひしと伝わってきたw
光るわ首は動くわ、たまらんかったよヾ( ゚∋゚)ノ゙
24hTVがなぜか今年はビッグサイトでやってたもんで、凄まじい込み具合だったけど、見て良かったよ(*゚∀゚)

ってことで、日は変わって。
17歳と4018日になりますた。
ギア様も、お誕生日おめでとう!
みっくみくも、お誕生日おめでとうノ(*゜□゜*)\
マーシーネ申も、お誕生日おめでとうw

実家両親からは、パステルのデザートをいただきました。
@2年で自動車保険料安くなるぞ!!!!!

さらに今日は、自民党が大敗退をきした歴史的な日。
地元選挙区でもあっさりとミンスが大勝。
千葉県全体でみても、ミンス大躍進!
うちも実家も、ミンスには搾取される側となり、終了のお知らせって感じ(´・ω:;.:...
一番気になるのは、初当選が山のようにいるってこと。
まぁ、実務は各省庁の官僚がやるんだから大丈夫なんだろうけど、足ひっぱんなってことで。
(´・ω・`)の自民党には、ミンスとは違った、確かな野党になってもらおうじゃないか。