買ったもの。

また久しぶりの更新。

さっそく、フィット君にも色々と買い与えていますw

1.エアコンクリーナ
 やっぱ付いてませんでした。
 DENSO製でお安いのを購入。

2.LEDルームランプ
 センターのランプを、高光度LED化。真っ白です。
 メーカー忘れた(´・ω・`)
 確か¥1,980で、徐々に光度を落として消灯するタイプです。

3.エセ盗難警告機
 太陽電池タイプで、LEDが6個ついてます。
 夜になると光りだして、振動で激しく明滅。
 車が発進すると、自動で消灯します。
 はいはい、無駄な買い物w
 エボの頃の本物が恋しいけど、フィット盗む人なんかいないっしょw
 いちおー、ナビのための気休めってことで。

4.ヘッドライトバルブ
 CATZのアズーリホワイトをチョイス。
 確かこれ、エボ美のビームに使ってたのと同じだw
 はずしときゃ良かったわorz
 交換も、エボのポジションとかと同じく、タイヤハウスの内側を引っぺがしての作業。
 狭くて暗くて(´・ω・`)
 1.のエアコンクリーナとあわせて、小一時間で作業完了。

あと、車に関係ないけど、土鍋と掃除機を購入。
土鍋パワーで、おかゆがおいしく作れますw
水炊きとかもやれるわヽ(´ー`)ノ
掃除機は、まだ箱からだしてまへん。
今日、帰ったらためしてみっか( ̄ー ̄)