イプサムがやってきた日。

2日遅れで納車でした。

・・・かっこいいんじゃない?

CIMG1259a.JPG

TOYOTA IPSUM 240s(2WD)の前期型です。

いやしかし、こーゆー車興味なかったから、いざ調べてみると色んな機能ついてるんやねー。
ショックの減衰力調整とか、ステアについてるボタンでシフトチェンジとか、光度が変えられるメーターとか、AC100V電源とか、VSC&TRCも完備。(←4WDだけらすぃ。WISHは2駆でもOKなのに・・・)
さすが世界のトヨタだね。

ちょっと乗らせてもらってけど、やっぱさすがにロールが違いすぎます。
気持ち悪いぉ。
でもまぁ、だいぶ安く買えたんで、よかったんじゃないかな?

明日からオカンが仕事に乗って出かけるんで、いつぶつけるか楽しみですw