ロックナットとかfishtoneとか。

まず、先日故障が判明した携帯の話。

あれから悪化の一途で、ついにスライドしなくてもスピーカから音がでなくなったw
D903i、早く発売しておくれ〜ヽ(`Д´)ノ

続いて、先日のロックナットネタの続き。
ひとしきり落ち込んだ後、地元のタイヤ館へ相談に。
メカニックの兄さんの話だと、
「ホイールの方の溝はそこそこあるから、とりあえず新しいキーを頼んでみたら?」
とのアドバイス。
タイヤ館だと、どうしてもって時はナットに鉄棒を溶接しちゃうらしいですw
ってことで、McGardにキーの注文をばすることに。

で、その注文用紙なんですが、よーくご覧あれ。

 

えっと・・・郵便番号っていつから6桁に????
それと作業を楽にするために、爆安電動インパクトレンちゃんセットを購入!


今日はもうひとネタ。
I'veでお馴染み、fishtoneこと中坪淳彦氏のBLOGから。

ご本人のコラムに、1stアルバム「FISH TONE」のマスターテープ発見との報が!!!
「ご要望があればリリースしましょうか?(笑)」とのことですw
ってことで、あとでコメント&トラバするぜ!