短いようで長かった1週間

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

月曜日。

敬老の日でお休みヽ(´ー`)ノ

 

火曜日。

何事も無く普通にすぎる。

 

水曜日。

台風上陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

朝の天気予報で絶対常磐線停まると思ったから、PM休暇にしてやったぜ!
ザマァ見ろ!

上野駅もまだガラガラw

帰宅難民発生時には、まちBBS&Twitterで運行情報配信サービス(笑)を支援してました。

 

木曜日。

会社に行ったらみんなぐったりしてたw

書記さんには、なんで帰るとき誘ってくれなかったの!?とか言われる。
俺、悪くないw

この日は徹夜で現場作業。

・・・トラブった。

ちょろい作業だと思ってたのにorz

でも、結局ウチの非じゃなかった(`・ω・´)
頼むぜ〜某キャリアさんよ。

寒いデータセンターでガクブルだったけど、朝まで粘った甲斐あって身の潔白を証明できたぜ!

DCの外に出たのが朝5ジ。

・・・さみぃwww

 

金曜日。

眠い。
時差ボケだ。
一日寝る。

 

土曜日。

彼岸でお客さん来る。
相手したたら1日終わる。

 

今日。

これから床屋行く。

午後はまたお客さん来る。

今日は従兄弟んちだ。

従姉妹がくると、チビ喜ぶだろなw