カーテンが付いた!(着工から93日目)

本日分の進捗記録。

昨日行方不明になったキーボックス。
仮設トイレのポールに付いてたんですが、仮設トイレが返却されるので場所を移していたみたいです。

ということで、今日は無事に侵入成功!


CIMG3087.JPG CIMG3085.JPG CIMG3086.JPG
リビングの出窓と掃き出し窓のカーテンです。
カーテンは両方共同じ物で、出窓のレールだけ木製レールにしています。
出窓には、なんだかヒラッヒラのレースがついてます。
(カーテンは女性陣が決めたんだからねっ)


CIMG3089.JPG CIMG3081.JPG CIMG3083.JPG
インテリアイチジョウから購入したのは、リビングの2ヶ所とこのロールスクリーン1ヶ所だけです。
他の部屋はダブルレールと房掛けだけ付けてもらいました。
それにしてもこの房掛け・・・シブいですw
まぁ、ちっさいから余り気になりません。


CIMG3084.JPG CIMG3090.JPG
昨日確認できなかった畳もチェキ!
和スペース、凄く(・∀・)イイです!
ココに住み着きたいくらい!


CIMG3091.JPG
スッカリ忘れていましたが、床暖房の温度センサーをようやく見つけました。
我が家はキッチンカウンター下にいましたよ〜。


引渡しまで、@6日ですヾ( ゚∋゚)ノ゙