お引越し-第一便-

この週末は、ほんとしんどかった(´・ω・`)

13日(土)。

朝起きて、スーツをクリーニングへ。
当日便に間に合う時間帯だったから、めちゃ混み。

その後、実家へ行ってスタッドレスから夏タイヤへ交換。
この日は気温20℃www
風も超つえぇwww
地獄の筋肉痛へご招待。

昼前には作業完了。
実家への帰還に備えて、実家出る前にお世話になってた不動産屋さんへ駐車場の相談に。
前と同じ場所が空いてないか?と思ったけど、残念ながら空きなし。
同じくらいの値段のとこを探しといてもらえることに。

午後はジャスコでお買い物。
帰りに実家でパンやら野菜やらを大量に確保w
夜はハッシュドビーフ作って(糞うめぇw)、先月買ったPC(acer ASPIRE AS1410)にデータ移行作業。
Thunderbirdの移行に手間取ること2時間www
Windows7にまだ馴染めないorz


14日(日)。

昨日クリーニングに出したスーツを回収して、近所のスーパー(カスミ&ビッグ・エー)で引越し用のダンボールを収集。
ぉぃぉぃ...まともなダンボールがねぇぞ。
薄いヤツとか、真ん中に穴空いちゃってるやつとか。
みかん箱みたいなのがホトンド無い(´・ω・`)
適当に見繕ってアパートに帰還。

お昼を跨いで、荷物の整理。
今週は、なくても困らない&重いものを実家に持っていくことに。

今日実家に運んだ自分の荷物。

・デスクトップPC
・プリンタ
・箱○
・PCラックに載ってた小物

PC本体重すぎワロタw

もう、節々というか筋肉の一本いっぽんが悲鳴をあげてるでありんす。
来週は、チャリンコやPCラック、大量の衣類&食器が待ってますorz

寝坊しないように、はよ寝ましょう。