リッチなお昼ごはん

今日の会社の上司のごちそうということで、なんと新丸ビルの中にてリッチなランチをしてきました。

入ったお店は、「レストラン大宮」。

メニューの値段見てビックリ!

どれもこれも、いつものコンビニ飯の1週間分の予算額に匹敵しますwww

頼んだメニューはこちら!

P1050196.jpg

フォアグラ丼でございますヽ(´ー`)ノ

何このでけぇフォアグラ!

しかもトリュフ乗ってらぁヾ( ゚∋゚)ノ゙

 

って感じで意気揚々と食べ始めるも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おぇっ(;´Д`)

トリュフがワイン漬けになってる・・・。

ソースにもワインがたっぷり・・・。

周りには下戸で有名なmieyaには、ハードルの高い品でした。

フォアグラ自体は、すげぇ美味しかったです。

 

教訓。

食い慣れないものを背伸びして食うな。

 

今日のおまけ。

CIMG3332.JPG CIMG3326.JPG

ついに我が家にもPS3がーヾ( ゚∋゚)ノ゙

購入したのは「CECH-2500B LW」です。

新型も出てたけど、なんだか安っぽい外見になってるらしいから見送り〜。

テイルズの新作がでるまで、MGS4でたのしみます!