成長記録::1歳検診

今日はチビの1歳検診でした。

◆身長  73.7cm

◆体重  9.215kg

◆胸囲  45.3cm

◆頭囲  45.0cm

平均サイズのお墨付きをいただきましたヾ( ゚∋゚)ノ゙

母子手帳の問診欄に、「好きな遊び:ドリブル」って書いたら、バスケみたいなドリブルするの!?って先生に聞かれたらしいwww

実際は、ゴムボールとかペットボトルを、手で転がしながら追っかけるのが大好きです+(≡▽≡ )

先月ゲボゲボしてる時は心配したけど、順調に成長してるみたいで一安心ε-(´∀`*)ホッ

おしゃべりは「ウマウマ」連呼www

ハイハイは超高速、伝い歩きもだいぶ慣れました。

次は歩けるようになるのが楽しみヽ(´ー`)ノ