全邸点検

 昨日、21日の事。

mieyaが仕事に行っている日中に、一条の方がいらして家の点検をしていって下さいました。

ばぁばが話を聞いたみたいなんですが、東日本地域の全ての住宅を一軒いっけんチェックしているそうです。

各地の担当だけじゃ当然手が足りず、ウチに来てくれた方は普段は大阪勤務だとか(;^ω^)

関東の担当宅が終わったら、次は秋田に行かれるそうです。

 

ちなみに、mieya邸は地震による被害はありませんでしたが、入居時から気になっているリビングの床鳴りと、クロスの離れの大きくなってきた場所を補修してもらいました。

床鳴りは、床下に潜って床束の調整で解消ヽ(´ー`)ノ

クロスの離れは、特に目立つところを直していただきました!

クロスは保証期間が2年あるので、その頃にまとめてキレイにしてもらいます。