アムロ、いきまー・・・す?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 昨日は年度末ということもあり、mieyaの勤務先でも退職する方がいました。

直前にガンダム好きと言う事を聞き、これはネタになる記念品をプレゼントしないと!と思い立ち、30日定時で速攻退社し、アキバのガンダムカフェへ!

購入したのはこちら!

 CIMG3248.JPG CIMG3249.JPG

無事、よいネタアイテムを贈呈できました。

ブライトさんとセイラさんが、箸の使い方を教えてくれます。

きちんと出来ないと修正されますよw

 

今日のおまけ。

子ども手当のつなぎ法案が可決されました。

mieya家は子ども手当を貰える世帯です。

扶養控除も廃止されたので、子ども手当を貰えるのは嬉しいし必要です。

でも、今はこんな外国にも金を配れるような制度をいつまでも野放しにしてる場合じゃありません。

子ども手当の財源、2兆円もあるんですよ?