燃費記録 -31- 寒雨

台風の影響で、東日本は一気に涼しくなりました。
いや・・・寒いです!!!
いきなり気温が半分になるとか、もう地球がダメになってますねw

雨もずーっと降り続いてます。
基礎もシットリ濡れ化粧・・・というかプールになってらぁwww


454.1Km(16,471Km) ÷ 47.99L = 9.462Km/L ¥5,903(@123)


今回からオリコカードのiDで支払いに変更。
携帯をタッチすると、TSUTAYAカードを入れてねって出てきました。
そっか、ENEOSカードとかDCMXだとTポイントは貯まらないんだった。

がしかし、Tカードを挿入してみるも全く認識しない!
何故だ!ファミマとかだと使えてるじゃねーかよ!

仕方ないので、カード挿入をスキップして給油。

帰宅後、カードをマジマジと見てみると。。。

逆に入れてた\(^0^)/

だってさー、普通カードって、
CIMG2133a.JPG
の向きに入れるじゃないスか?


でも裏見たら、
CIMG2131.JPG
こっちに矢印ついてやんの。


つまり、
CIMG2133b.JPG
こっち向きに入れなきゃイケなかったって訳。

これって、ユニバーサルデザインじゃ無いと思います(`・ω・´)


http://minkara.carview.co.jp/userid/229176/car/359881/465464/fuel.aspx