夏休みの思い出2009 -1-

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

初日の記録。

1.オイル交換
旅行前にオイル交換実施。
おなじみAW柏沼南店にて、セール品のMobil 1(5W-40)を入れたかったんだけど、どうやら品切れで。
入荷待ちするのも馬鹿馬鹿しいので、同じ100%化学合成だというVerityなるメーカーのモノを薦められて、値段も一緒だったから入れちゃいました。

2.エアクリーナー交換
今度はSABかしわ沼南にて購入。
SUS POWER AIR FILTER LMD

3.D訪問
久しぶりにDに行ってきました。
用件は、保障延長の申し込みと、ストの気になるところのチェキ。
ドアグリップが渋いことがあったので、油さしてもらいました。
シートの軋みもあったんだけど、バラしてみないとと言われ、また予約して行く事に。

4.カラオケ
DAMにえこ先生の銀河の子が!!!!!