お魚定食おかわり!

いやぁ、土曜日から風で体調壊して、すっかりサボってしまいました。

ってことで、溜まってたこと書いときますか。

さて、寝込んでいる間にfishtone様の「2006 SEPTEMBER」プレス版が届いておりましたよ!
昨年9月に行われたクラブイベントでの限定販売CDがプレス化されて一般販売開始とあいなりまた。
そーいや、前のはCD-Rだったもんなー。
素敵にプレスされて、クールなTTB STUDIOと美味しそうなお魚定食のステッカー付!
( ゚Д゚)・・・・これってやっぱ、fishにかかってるんだよね?

曲のラインナップも変更が。
前作で隠しトラックだった「恋のマグネット(INST)」に、「BREAKFAST」って題がついてました。
そして、名盤「noyau」に収録されている「fin」のインストと、中坪氏作曲のI've楽曲「cross up」のインストが追加されてましたヽ(´ー`)ノ
すきなんだよねぇ、fin。
MELL様のボーカル入りは言うまでもながですが、インストでも最高です!
明日の通勤アルバムに決定です。

でもって、本日。
コトコちんの新曲も(σ゜∀゜)σ
元メガデスのマーティ・フリードマンが作曲することで話題となった「きれいな旋律(c/w rush)」です。
こちらは、「Chercher 〜シャルシェ〜」に引き続き、百合シール付ですw

CIMG0600.JPG


今日のおまけ。

走行20000km突破ヾ( ゚∋゚)ノ゙

D1010012.JPG