ヱヴァQ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

初日見てきました!

さすがCNT、そんな混んでなくてプレミアシートも昨夜23時に予約できました。(直後に予約一時停止してたけどw)

 

以下ネタバレ。(反転)

 

  • 14年も飛んでてビビったw
  • AAAヴンダーかっこよす!
  • 葛城艦長、赤城副長もかっこよす!変形するのかと思った。
  • 艦橋にネモ船長がwww 音楽もナディアじゃまいかwwwww
  • 初号機はAAAヴンダーの主機になってる。
  • ネルフ vs ヴィレ
  • 破の時はカッコ良かった赤目シンジが、またヘタレに戻っちゃった。
  • BL乙
  • カヲルくんは、相変わらず救われない。
  • 次回作は、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||。ヱヴァンゲリヲンじゃなくて。「:||」って楽譜のリピート?Qのラストのカヲルくんのセリフの通り、やっぱりループネタ?
  • エヴァ8+2号機。まさにあしゅら男爵!
  • 宇多田復活!
  • 巨神兵こえー。
  • トウジの妹かわええ。キャスティングはみゆきち。
  • このままだと、新劇場版の主役はアスカってことになりそう。
  • TV版だと、ゲンドウの旧姓が六分儀で、碇ユイと結婚して碇ゲンドウに。Qでは、碇ユイの旧姓が綾波って設定になってた。まぁ、こっちのほうがシックリくる。

 

ラストは緒方さんの言う通り、三三七拍子なんかやるような終わり方では全くありませんでしたw