Win7導入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ようやっと、メインPCにWin7を導入。

AmazonでUltimateのうp版を、2諭吉ちょっとで購入。

せっかくなので、64bit環境でインストールしました。 

bench.png score.png

ベンチマークの結果は、Ramdisk導入時よりもダウン(´・ω・`)

GPUとDirectX11の相性でしょうね。

新しいグラボほしいけど、MBがPCIe2.0に対応してないからどうしようか思案中。

PT2のドライバが標準7対応してないから、これまた一苦労。

chkdskしろってOSがウルサイから、実行しようとしてもできない罠。

セーフモードでなんとかチェック完了。

新エクスプローラにはなかなか慣れず。

でもタスクバーは使いやすい!

レグザとファイル共有ができなくなっちゃったから、NASをもう1台買おう!

あぁ・・・動かないゲームが・・・。

VMwareもまた入れないと〜。