雪!

昨夜から未明にかけて、関東地方でも大雪となりました。
幸い、mieyaはまだ雨のうちに帰宅することができたのですが、突然の雪にびっくりしましたよ。
チビも和スペースの掃き出し窓から、食い入るように降り積もる雪を眺めてましたw


P1050146.jpg P1050147.jpg
今朝、出勤前のmieya家の様子です。
0時くらいはバルコニーの手すりに10cm近く積もってましたが、途中から雨に変わったようでかなり溶けてました。
屋根の上も結構溶けてましたが、太陽光パネルには雪が張り付いてました(´・ω・`)
まぁ、昼間晴れたので一気に溶けたんでよかったです。


P1050148.jpg
車内から撮ってみた図。
積雪時の運転は久しぶりだったんで、テンション上がりました!
2年前の榛名山ダウンヒル以来かなぁ?
あの時は中古スタッドレス&路面凍結で恐ろしい思いをしました((;;゚□゚))ガタガタ


P1050149.jpg
いまスト子に履かせているのは、ブリジストン BLIZZAK REVO2です。
昨シーズン、工賃込み6万弱くらいで購入できましたヾ( ゚∋゚)ノ゙


それにしても、関東人は相変わらず無謀な運転が大好きです。(mieyaも関東人ですが)

ルーフに大量に雪乗っけたまま走ってたり・・・後ろに落としたらとか考えないの?
信号変わってケツ振りながら発信したり・・・夏タイヤで走ってんじゃねーよ。

自分が怪我するだけなら自己責任ですが、周りに迷惑かけるのはいただけませんな〜。