朝起きたら( ゚Д゚)・・・・

P1050132.jpg
年末から一滴の雨も降らないから雪なんてどうせ降らないだろとタカをくくってたら完全に不意打ちを喰らったでござるの巻www

先ほど、電気メータのログ取りに出たらこんな感じになってましたw
スタッドレスはいてねーよ(つд`)
今日買い物に行けるかな・・・。

そんな突然の雪の中でも、床暖27度でプチ追込み運転中のリビングは19.5度を保っていました!
流石に普段より低いですが、全くもって寒くありません(`・ω・´)
ビバ・夢の家!


さて、一昨日記事にした電気の契約容量の件ですが、昨日担当営業氏から「過去の二世帯生活の事例から、安全を見て11kVAの容量に変更をしていた」と事後報告がありました。
申請ミスでは無かったにせよ、お金に関わる話の事後報告は良くありませんね(´ε`;)ウーン…

あ、フラット35の適合証明が無事ゲットできたみたいです!


今日のおまけ。


tenki.JPG
天気予報ェ・・・。
いくつか確認しましたが全滅でしたw