2010年アクセス統計

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

access.JPG
2010年のアクセス統計はこのような結果になりました。
(ログが1年しか残らないのを忘れてたため、2010.1.16〜2011.1.16までとなってます)

自身の備忘録として2006年から書いていた当ブログですが、一昨年末から一条工務店での新築に関する情報発信も始めたところ、ヒット数4万/ユニークアクセス数2万と物凄いアクセス数になりました。


1月。
契約直後なので、なんで一条工務店を選んだかという記事を書いてました。

2〜3月。
プランニングの時期ですね。

4〜7月。
建築申請のために中だるみ(´・ω・`)

8月。
解体工事。

9月。
基礎工事。

10〜12月。
上棟〜引渡し。


という感じで、非常に分かりやすい遷移になってました。