年末のご挨拶。

いやぁ、すっかり更新をサボってしまいました。

先日、旧家屋で使っていたソファーもなんとか運びこみ、大きな荷物の引越しはようやく完了です。
まだ新しい家の生活に慣れたとは言えませんが、もの凄く暖かいので毎日が天国ですよ!
来年は、WEB内覧会ネタを始めたいと思います。

さて、今年の最後の更新は小ネタで締めたいと思います。


CIMG3198.JPG
DIY外構第一弾!

( ゚Д゚)・・・手抜きすぎじゃね?

玄関へのアプローチですが、ビニールシートの上にどっかで拾ってきた板キレを置いただけwww
全部DIYって考えてましたが、年があけたらとりあえず、石材店をやっている母方の伯父に相談してみるとのことでした。


CIMG3201.JPG
こちらはI-HEADまんさんに捧ぐネタ!
ウチの一条くん(仮名)はこんな顔でした!
ちゃんとお掃除してあげましたよ〜。


ではでは、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

CIMG3197.JPG