フロアコーティングすげぇ!!!

引越しのバッタバタでなかなか入居後の記事が書けません(´・ω・`)

まだ家の中はとても人様に見せられるような状況でないため、とりあえずフロアコーティングの状況を。

引渡しの翌日の16日。
8:30に、今回お願いした「Clean Express」さんがお見えになりました。
車1台、4名でのチーム編成でした。

まず行ったのが、フロアの現状確認。
家の中に案内するなり、凄まじい速さ&低い体勢で傷や打痕を探し始めますw
ウチは大体20ヶ所くらい発見されました。
聞くと、一条工務店の家は作業が非常に丁寧で、本当にキズが少ないそうです。
某HMになると、この数が3倍とか100を超えるような場合もあるとかΣ(゚Д゚)
元が綺麗だと、作業する方もやる気が違うとおっしゃってました。


と、前置きはこの辺にして、早速ビフォー&アフターを御覧いただきましょう!


■玄関
CIMG3099.JPGCIMG3128.JPG


■リビング
CIMG3100.JPGCIMG3146.JPG
CIMG3101.JPGCIMG3144.JPG


■洋室
CIMG3105.JPGCIMG3145.JPG


■階段
CIMG3103.JPGCIMG3143.JPG


( ゚Д゚)・・・・


ユニバァァァァァァス!!!!!

いや、たまらん輝きです。
この映り込みのおかげで、狭い部屋が広く感じますよ!
まだソファーを運び込んでないんですが、リビングで床に寝そべってネットリ感を楽しんでますw


あと、施工の際の注意点がありました。

・冬場はコーティングを安定させるために暖房をガンガンに。この日だけ電気代がアウアウな状態にw
・施工中は臭いが本当にヤヴァい。お住まいの敷地内で作業される場合は覚悟が必要です(`・ω・´)


どっかのCMでは無いですが、コレは本当にお値段以上の価値があると思います!