住設はんぬー!(着工から76日目)

うとうとしてる内に日が変わってしまった・・・。

昨日はいい夫婦の日と言う事で、2ヶ月振りに家族みんなで外食。
チビもコーンポタージュをガツガツ飲んでましたw


さて、11/22分の進捗記録。

住設が搬入されましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!


CIMG2767.JPG CIMG2768.JPG CIMG2770.JPG
まずはキッチン。
i-クオリティシリーズに変更し、色はピアノピーチです。
養生面に書かれてるPPEは、Piano PEachの略でしょうか?
ゼンケンのビルトイン型浄水器「アクアホーム KMD-50H」も置いてありました。
この型番で検索しても、OHPに情報が出てきません。
いったい何者なんだ!?


CIMG2773.JPG
次はシューズボックスです。
ココは人目につくので見栄でi-クオリティシリーズに変更しましたw
色はピアノアイボリーです。
窓枠が角にドンピシャですね。


CIMG2772.JPG
続いて洗面台。
ココはi-スタンダードシリーズのままで、色はコーラルベージュです。
トールボックスの収納量は凄いです。やっぱり付けて良かった!
手鏡モードは、まだ養生されてて試せませんでしたw


CIMG2774.JPG
コチラは2Fホールに追加した洗面台です。
75cm幅で三面鏡収納付きです。
TOTOのコジャレた奴にしようかと思いましたが、洗面台も単品で買うと高いのね(´・ω・`)


CIMG2776.JPG
2Fの各部屋&トイレに扉が付いてました。
試しに開閉してみましたが、レバーをほんのちょっと動かすだけで開くんですね。
前の家のトイレのドアもレバー式でしたが、45度以上動かさないと開きませんでした。
当分は、開ける際に壊す勢いで力を入れてしまいそうですw
トイレの引き戸は、何だか養生されていたのでおあずけ。


昨日は板金屋さんも来てて、雨樋の取付具を施工してました。
雨が降ってきちゃったんで、写真はまた後ほど〜。