【心霊!?】石膏ボードに浮かぶメッセージ(着工から74日目)

11/20分の進捗記録。


CIMG2729.JPG
石膏ボード貼りがすすんでいます。
キッチン部分が完了していました。


CIMG2732.JPG CIMG2733.JPG
洗面所のボード貼りも終わっていました。
右の写真は分電盤の取り付け箇所なんですが、穴は後から空けるんでしょうか?


CIMG2736.JPG CIMG2739.JPG
1Fトイレに、カウンターと収納が付いてました。
収納は一番大きなものを付けたかったんですが、手洗器を付けたら居場所が無くなってしまい、仕方なくカウンター上に付けられる小さなものになりました。
このサイズでも、ペーパーだけなら12コは入りそうです。


CIMG2741.JPG CIMG2742.JPG
先日の記事で書いたドアの金具部分。
他のドアを見てみたら、前記事の箇所はまだ未完成なだけでした(;^ω^)
側面の枠材がまだ付いてなかっただけで、こんな感じにほとんど飛び出しませんでした。


CIMG2740.JPG CIMG2743.JPG
まさかの階段用w
クロスが搬入されてました。


最後に。
タイトルに書いた、洗面所の石膏ボードに浮かび上がったメッセージをご紹介。


CIMG2735.JPG
住設が明日搬入されるそうですwww
ご先祖さまからのメッセージでしょうか?
いや、大工さんのメモですよね(;´∀`)