内部工事進捗(着工から71日目)

11/17分の進捗記録。


CIMG2702.JPG
玄関を開けると、ホールから廊下にかけての部分の石膏ボードが貼られていました。


CIMG2703.JPG CIMG2704.JPG
先日とは反対に廊下の奥側から撮ってみました。
柱だけだった時よりも、石膏ボードが付いたほうが広く感じますね。
廊下はすれ違いも出来ないんじゃないかと思いましたが、全然そんなことありませんでした。
右側は洗面所の入り口、引き戸の壁になる方です。


CIMG2708.JPG CIMG2707.JPG
1F寝室のクローゼットを、部屋側からと裏になる階段側からチェキ。
やっぱりこの上部空間勿体無いですよね。
いずれなにか活用できるといいんですが。

今日は板金屋さんが来られるそうです。
屋根の破風板とか、雨樋取り付けでしょうか?
足場解体ももうすぐですヽ(´ー`)ノ