巾木が付き始めた!(着工から69日目)

本日分の進捗記録。


CIMG2689.JPG CIMG2690.JPG
昨日はお預けを食らってしまいましたが、初めて階段を使っての2F侵入をしてきましたw
足元を見ると、巾木が付けられてましたよ〜。
右の写真のような細かいところも、綺麗に施工されてました。


CIMG2688.JPG
階段上収納の中がきれいになってました。
中にはハンガーパイプだか棚だかが付きます。
ココには何をしまうかな〜?


CIMG2691.JPG CIMG2694.JPG
手摺の無い階段をビクビクしながら降り、階段下収納内に設置された床下点検口をチェキ。
金物が付くだけで印象がだいぶ変わりますね。


CIMG2695.JPG
その階段下収納とお隣りのトイレのドア枠が付いていました。


CIMG2687.JPG CIMG2693.JPG
じぃじが気づいた点。
両親の寝室のクローゼット2基のチリが合ってません。
普通はぴったりくっ付けずに間に壁が入ります。
しかし、部屋の入口に照明のスイッチを付けたかったため、クローゼットの間隔を無くしてドア側に壁を作りました。
並べなかったらこうはならなかったのかな?
修正してもらえるように連絡してみましょう。


今日のおまけ。

P1050103.jpg
今日も仕事でスカイツリーのそばに行ってきました。
前回よりもタワーに使い場所でパシャリ。