内部工事進捗(着工から58〜59日目)

11/4、5分の進捗記録。


CIMG2585.JPG
ダイニング部分の壁に下地が入っていました。
気がつくと我が家は壁が少なくなっていました(;^ω^)
ここには、弟画伯の描いた絵を飾ったりする予定です。


主に2Fの作業をされているようで、あんまり進捗確認ができませんでした(´・ω・`)
下から覗いたところ、ドアの枠が付いてましたヽ(´ー`)ノ


CIMG2586.JPG CIMG2587.JPG
施主工事の1Fトイレと、施主支給の照明が届きました。

トイレは「TOTO ネオレスト AH1」です。
これは父方の叔父からプレゼントしてもらいました(多謝
上位機種についている機能(暖房やら香りやら)はどれも必要ありませんwww

照明は「KOIZUMI BHN7304D」です。
これはコストパフォーマンスで選びました。
無難なデザインとタイマー付きリモコンが標準添付されて、1台あたり¥6,000以下で買えましたヽ(´ー`)ノ


今日は朝から、外壁屋さん(?)が来てサイディングの取り付けを始めてます。
5人くらい来てるので、すげぇ早いです。
2時間足らずで、1Fの2面くらい終わっちゃってます。