内部工事進捗/建具枠、電気工事(着工から57日目)

本日分の進捗記録。

先日に続き、建具枠の取り付けと、電気配線工事が進んでいました。


CIMG2567.JPG CIMG2573.JPG CIMG2572.JPG
ダイニングの掃き出し窓、1F寝室の掃き出し窓と腰窓です。
つっかえ棒がものっそいことになってますw


CIMG2575.JPG
洗面所の分電盤が設置される箇所。
ここもケーブルがものっそいことになってますwww


CIMG2566.JPG
天井スピーカーの配線がされてました。
リビングのコンセント付近でモッサリしてます。


CIMG2568.JPG CIMG2569.JPG
ロスガードの配管もされてました。
うねぇ〜うねぇ〜。


CIMG2571.JPG
キッチン脇のリモコン設置場所です。
完成するとカオスな状態になりそうですw


CIMG2576.JPG
キッチン下部。
床下に電気配線が通ってました。
これは何用なんでしょ?


電気図面を片手に探検したところ、1Fのスイッチ・コンセント箇所は漏れ無く施工されていました。
リビングにコンセントをもうちょっと増やせばよかったかなぁ。