1F石膏ボード貼り開始(着工から65日目)

11/11分の進捗記録。


CIMG2638.JPG
1Fの石膏ボードが貼り始められてました。
まずは両親の寝室の壁に貼られていました!


CIMG2622.JPG CIMG2629.JPG
悪い施主は久しぶりに2Fへ進入。
天井の石膏ボードまでばっちり貼られてました。
さすがに壁の無いときに比べると、圧迫感ありますね(;・∀・)
ホールは然程狭く感じなかったので、各部屋へのアクセスはしやすそうです。
右の写真は、階段上収納になります。
階段の上り始め1P部分の上部用の物置です。
1Fの高さを確保するため、30cm程底上げされます。


CIMG2633.JPG CIMG2635.JPG CIMG2636.JPG
撮りたかったロスガードの吸排気口をようやくチェキ。
真ん中が吸気側、右が排気側です。(あってる?)
この程度の網じゃ、葉っぱは入ってこなくても虫は入り放題ですね((;;゚□゚))ガタガタ

ということで、mieya邸の棟梁は階段作りは最後になるようです(´・ω・`)
明日は、外壁の吹付塗装作業が予定されてますヽ(´ー`)ノ


今日のおまけ。


P1050096.jpg P1050097.jpg
都内某所で行われている某企業の展示会に参加しています。
ヒントだらけの画像なので簡単に特定されますね(;^ω^)
今日も8時間耐久立ちっぱなしですw