フロアコーティング決定。

選考の結果、我が家はClean ExpressさんのUVフロアコートEcoに決定しました。

一条'sブログでお馴染みのエコプロコートさんと悩みましたが、最終的に金額でClean Expressさんに決めました。
色々値引き交渉をした結果、HPでの宣伝割引というものを付けてもらいました。
HPを見てもらうとわかるように、作業後のアンケート+施工フロアと一緒に写真をパシャリとして、お客様の声ページに載るそうです。

値引きはうれしいけど、コレは恥ずかしい!!

ということで、写真に映るのはチビに頑張ってもらおう。
大きくなった時の、話のネタにもなりそうです。

余談ですが、エコプロコートさんへお断りの連絡をしたところ、参考にと一条工務店で施工された家のブログを紹介してもらいました。
・・・えぇ、ブログ村でお馴染みの皆さまのお宅でしたよw
全部見たことあるわっ!!!


先方から、フローリングの品名を教えて欲しいと言われたので、営業氏に確認したところ一条工務店オリジナルとのこと。
明日の上棟式の際に、サンプルをいただける事になりました。

引越しが1日だけズレ込む&安くない買い物ですが、これから先のお掃除の楽さを考えれば、良い買い物だと思いますヽ(´ー`)ノ