足場が付きました(着工から29日目)

10/5分の進捗記録。

足場が付いたぞー!!!

CIMG2250.JPG CIMG2252.JPG
ん、2階まである?
あ〜、そっか。
ウチは総2階はじゃ無いから、1階だけの西側部分の足場だけ、屋根ができてからあとから組むって意味だったみたいです。

そーいや、足場を組みに来た職人さんたち。
みんなイケメンで礼儀正しかったそうです。


CIMG2256a.jpg
耐荷重200kg。
1スパンってのは、柱と柱の間の1区画ですかね?
これならメタボなmieyaが乗っても安心。(勝手に登ったら怒られます)


CIMG2255.JPG
久しぶりに定点撮影ポイントから。
今日の夕方には、どうなってるか楽しみです。
ん、仮設の電柱が傾いてきてるwww


あと数時間後には建て方スタート!
デジカメ&ビデオカメラの充電はバッチシ(´・ω・)b