土台工事資材搬入

昨日仕事から帰ると、庭に巨大な物体が出現してましたwww


CIMG2194.JPG
昨日も言った気がしますが、今日もデカイわっ!
庭中に木の良い香りが漂ってます。


CIMG2195.JPG
構造用合板の床パネルと、床下の断熱材となる90mmのEPSが見えます。
気密テープも付いてますね。


CIMG2196.JPG CIMG2198.JPG
養生をちょいとめくって覗き見。
全周換気スペーサーなんかも、この山のどこかにあるんでしょうね。


CIMG2199.JPG
釘類もドッサリ!


CIMG2202.JPG
さっそく、ぬこサマ方の格好の遊び場に。
頼むからマーキングしないでください・・・(もう手遅れ?)


監督さんに、今後のスケジュールを聞いてみました。

  • 10/4、5 土台敷き工事
  • 10/5 足場設置
  • 10/6 1F建て方
  • 10/7 2F建て方
  • 10/9、11 屋根仕舞い工事
  • 10/13 上棟式

資材が昨日搬入されてしまったので、明日・明後日の雨がちょっと気になります。
屋根仕舞い工事がちょっと後になっているので、天気が持ってくれるといいなぁ。
とりあえず、6日と13日は仕事の都合をつけなくては(`・ω・´)