続☆フローリング貼り(着工から52日目)

いやぁ、寒いですね〜。
台風接近中ですね〜。
予報だと、関東直撃するかも知れないそうです。
まぁ、この寒さなら勢力は保てないと思いますが。

さて、本日分の進捗記録を。


CIMG2540.JPG
1Fのフローリング貼りが進んでいました。
写真は和室から撮ったDK方向。
残すところはリビング部分だけです。


CIMG2541.JPG
玄関の框部分がエライことになってました。
土台に固定するから仕方ないんですかね。
きっとここも、ウレタンフォームが充填されるんだと思います。


CIMG2542.JPG
大量の巾木が届いてました。
でもこれって、石膏ボード貼ってからだよね?


CIMG2545.JPG
これ、何だかわかりますか?






















正解は、ミストサウナでした。
いつの間に付いたのやら(・∀・)