バルコニーに囲いが付いた!(着工から48日目)

今まで下地だけだったバルコニーに囲いが付きました。


CIMG2534.JPG CIMG2533.JPG
外部工事はあとどこが残ってるんだろ?


CIMG2358.JPG CIMG2531.JPG CIMG2532.JPG
先日手直ししてもらってうp忘れしていた写真。
1Fトイレの手摺取り付け箇所です。
1Fトイレは施主支給としたため、手摺も前の家で使っていたものを流用することにしました。
逆L字型の手摺なのですが、1枚目のように下地がL字型になってしまっていました。
監督に連絡し、無事下地を追加していただけました。
断熱材を削って下地を付けてますが、削りすぎた部分はウレタンフォームが吹き付けられていました。

来週月・火は、棟梁は別の現場のヘルプに行かれるそうです。
なるほど、だから工事を急いでたんだ・・・。
サイディングの搬入が、29日(金)頃になるとも言ってました。
また庭がカオスになりそうです。