太陽光パネルが載りました!(着工から43日目)

10/19分の進捗記録。

太陽光パネルが載ったぜオイ!!


CIMG2499.JPG CIMG2500.JPG
CIMG2505.JPG CIMG2504.JPG CIMG2501.JPG
薄曇りだったんで、あまり綺麗に撮れてません(´・ω・`)
普通はパネルが目立たないよう屋根材の色は暗めにされる方が多数だと思いますが、ウチはあえてパネルが目立つようにしました。
太陽光発電せてるんだぜ!アピールです( ̄ー ̄)
今日は引き続き、電気配線作業をされるそうです。

反対側の屋根の1枚だけ抜けていた部分も、きちんと瓦が載せられてました。
ここだけ下屋が無いんで雪が落下したら危険、とゆーことでこっちの面だけ雪止めを付けました。

昨日登れたんだから今日はもう余裕だろ!とか調子こいてたら、昨日よりもチキンハートをボッコボコにされる罠orz
もう二度と登りません。