屋根が付いた!(着工から33日目)

10/9分の進捗記録。

屋根が(゚д゚)ツ-(゚Д゚)イー(゚A゚)タ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


CIMG2357.JPG CIMG2370a.jpg
生憎の雨の中の作業でしたが、無事屋根まで付きました。
残りは月曜日の午後だそうです。あとはベランダ施工?


今朝も探検してみました。


CIMG2360.JPG CIMG2359.JPG
玄関ドアが届いてました!
プロセレーネのモダン/マットシルバー、親子ドアタイプです。
にしてもデカイ!
足場の中で撮ってるので、全体が入りません。


CIMG2361a.JPG
ハシゴがかけてあったので、今日は2Fにも侵入してみました。
2Fからの眺望、素晴らしいです!
画像じゃわかりませんが、庭の槙を見下ろせますヾ( ゚∋゚)ノ゙


CIMG2362a.jpg CIMG2363a.jpg
本棚でかい!
単行本がどんだけ入るんだ!
ロスガードさんも鎮座していました。


CIMG2365.JPG
階段部分。
こんな風に、壁の下部の断熱材がくり抜かれてる部分がたくさんありました。
はめ込む断熱材はあったんですが、何なんでしょ?
電気工事をする部分かな?