2F建て方(着工から31日目)

本日は2Fの建て方でした。

進捗はこんな感じ〜。


CIMG2306.JPG CIMG2319.JPG
おぉー、屋根の高さがもう分かる!
サッシはいつ取り付けるんだろ?
よく見ると、1Fの屋根のルーフィングが済んでます。


CIMG2309.JPG
家の西側からの写真。
3mくらい高くなってるんですが、2Fがはっきり見えてます。
太陽光パネルは、この面(南西方向)に3.125kW分載ります。
これだけ開けてれば、バッチシ発電してくれることでしょうヾ( ゚∋゚)ノ゙

帰宅後、今日も探検してみましたが、仮設トイレ用に買ったLEDランタンが大活躍です。
外で使っても、屋根の頭頂部まで明るく照らせます(´・ω・)b

さて、明日は建て方チームはお休みです。
足場屋さんが2F部分の残りの足場を組みます。
でも、大工さんだけは来て作業されるそうです。